人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Youtubeにあげました。②

 5日、日曜日明日一時退院です。神経内科の担当のDrがリハビリテーション課の部長に異動されて、豊中病院で以前診察を受けた名和先生に代わります。まぁ今となってはどうでもいいけど運命的なことがおこるんだな。今日も雨は降らないかな。ベットとカーテンでは今んとこわかりませんが。あしたもはれればいいな。
退院して、自分の生活を過ごしているつもりだが、自分のペースを維持するのは難しい、介助していただくヘルパーさんにも自分のペースがあるだろうし買い物などは決めていかないと現場で考える余裕がない時もある。なんか連日の
 それと自分で出来ることの見極めることも、ついつい介助者に気を遣う。わかちゃいるけどその場では。
 ひさしぶりの湯船につかった。いろんな事が浮かんでくる。

堺市の古民家、土塔庵では毎月第1週土曜日は寄席それに随時イベント、ライブをおこなっています。病気になるまではスタッフ「夢前案人」としてお手伝いさせていただいていました。その一つ「西土往来」与謝野晶子 堺の地でして。

  https://www.youtube.com/watch?v=dcmpaZeg7QU
Youtubeにあげました。②_b0189977_1975073.jpg

by takudoo1021 | 2015-04-11 19:03 | ライブの報告と試聴