大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

闘病生活その56

 おはようございます。4月30日5:30今日も日が昇っています。昨日は昼間操ちゃんが来てくれた。久しぶりのイチゴとミニトマトがおいしかった。昨日は煮物と旬のタケノコをいただいた。しかし身体はだるさ最高だった。ということは注射が終わったわけで9時からの血液検査に期待をかけて。
b0189977_1124554.jpg

 FBを闘病生活の日記代わりに活用してますが、「弱み」も書いて皆様に心配をかけていますが。「元気元気」ばっかりにいけへんトコ、お許しを!でも色んな形の皆さんの励ましとうが元気の源です。ありがとうございます。
b0189977_10583577.jpg

血液検査の結果は、やはり血小板と白血球の値が基準値より低い、今んとこ副作用はないが、血を採るとき上手にお願い。年とともに血官がだいぶ細くなってきているようで3~4回1回失敗される。血小板が少ないから気をつけてね。
 それと朝の食事、朝7時半だから人手は苦しいんだけどだったら、たとえばマーガリンは止めてほしい。朝はあるときは果物と青汁にしている。
b0189977_1192555.jpg
病院食昼飯、サンドウィッチを口にしたんでほとんど口にしなかった。カロリーを毎食で計算するのか、そのため素材を生かせてない感じがするし、味付けが濃い感じもする。たまにうまいときもあるが。
[PR]
by takudoo1021 | 2015-05-03 10:59 | 日々のこと