大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

闘病生活その57

リハビリ頑張りすぎたかな心地よい筋肉痛。すると音楽を聞く。自分が笛を吹くことにより、天然・自然と共鳴して共振し響き合うという感じが摑めない。単にリハビリの一つとして「呼吸器を衰えないよう」吹くしか湧いてこない。
 そんな時、耳に入ってくるのは「松巌軒鈴慕」だ。池の端での夢二の笛吹きが懐かしい。
b0189977_1157164.jpg
おはようございます。昨日4日は、雲が多く屋上も涼しかった「あの方向の向こうは「なつかしき細河小学校」和太鼓「疾風」と2013年頃か練習に通ったな。そういや亀岡の方もこっちからぬけたな。白虎社のリハがあった。もう1枚は卓道の第1作品集のCDジャケット写真にあるんが爆砕されようとしてる「甑岩」です。
b0189977_754593.jpg

b0189977_804023.jpg

[PR]
by takudoo1021 | 2015-05-03 11:59 | 尺八