大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

闘病生活その69

 6月17日、雨降りそうでふらないムシムシの1日です。退院して家での2日目。昨日はまぁよく寝れました。考え事に追われることもなく。孫に追われて寝ている暇なし 消灯もきにせず。
 雨は止むだろうか?梅雨時やはり湿度は高いですね。昨日は放課後等デイサービス「熊の家」の飲み会で11時過ぎに帰ってきました。場はバイトの20歳前後の大学生や専門学校生と休みに入られる職員さん、色んな方がおられ中には初めての方も多く自宅生活では寝込んでいる時間をノンアルコールビールで過ごしました。カメラを持って行かなんで写真はありませんが、懐かしい話もありました。ありがとうございます
[PR]
by takudoo1021 | 2015-07-06 07:19 | 日々のこと