大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

闘病生活その77

7月9日、部屋替えがあった。東4階718号。別に特に変化ないが、荷物整理はしんどい。
b0189977_7525032.jpg
が静かな部屋だ。念願の小説も読み終えた中原中也も「たけ」の作者というていどだったが、

光る地面に竹が生え、  青竹が生え、

地下には竹の根が生え、 根がしだいにほそらみ、


根の先より繊毛が生え、 かすかにけぶる繊毛が生え、

かすかにふるえ。
b0189977_7533830.jpg
考えれば生活をこなし、ヘルパーさんを向かえるスタイルも、結構忙しく本もよめなかったんやな。と言うか内田氏にしては大作だったんもあるかな。これからは、誰も来たらずですが。
[PR]
by takudoo1021 | 2015-07-12 07:54 | 日々のこと