大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

  11月3日。虫丸の声がけで、大阪市九条「座・九条」。「ジュニア・シニア・コリアによる越境文化祭~垣根を越えて」に参加。
b0189977_9422429.jpg
b0189977_9445362.jpg

[PR]
by takudoo1021 | 2014-11-29 09:47 | ライブの報告と試聴

闘病生活18

  今日は10月21日、かっての国際反戦デーだ!そして今年は卓道の生誕68年。70はこそうと思っています。どう進行するのか分らん難病との闘病生活になってひたすら日々の安寧した生活を願うこの頃です。
 お誕生日メッセージいろいろ有難うございます!生き抜く決意を改めて
b0189977_9324971.jpg
何だカンダで今日は24日、おはようございます。今日はいい天気のようですが、昨晩もよく眠れました。30分の自主的リハビリがいいのかな。それを省くと12時くらいから、明け方まで目が覚めまくってるけど。あと体調はいいけれど、やっぱ肩と腰の痛みはきつい、そして二日酔い感で世界が回る感覚というのがつらい。3日は外出ということで「九条」へいきます。みんなと多分、会える機会が希少になって行くんだなと想いめぐって68の人生を歩みだし卓道であります。
b0189977_9345192.jpg

[PR]
by takudoo1021 | 2014-11-29 09:38 | 日々のこと

闘病日記その17

 10月17日、
b0189977_923325.jpg
秋深しというより少し寒いですが風邪などめされてないでしょうか。ヘルパーさんのかげんで夕食は4時半~5時くらい。買い物した胡麻豆腐をメインに家内やしょう子がくれたかぼちゃなどでおいしく。ご飯は自分で炊いた玄米混ぜご飯。配膳はヘルパーさんにお願いいてます。20日からま第5クールで入院です。阪神がリードされていますが、日が暮れるとふら付き感も強まります。 今日も晴れ渡り青々とした秋空がひろがっています。最近の朝御飯。青汁と果物。特に種類は固定していません。本とは抜きたいんですが、なんか入れないと力が出ない感じで。来週からまたまたもう慣れてしまったアザシチジンの為の入院です。
b0189977_928438.jpg

[PR]
by takudoo1021 | 2014-11-29 09:28