人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から名古屋へ。

 ニューヨークが10月としては50数年ぶりの大雪にみまわれているとか。コチラは結構暑いですね。風が吹いてくれるけど何となくじめーっとしています。
 明日からは11月になります。今年もあっという間に過ぎてきました。卓道は明日から名古屋にまいります。
ライブの案内でお知らせしております、「藤條虫丸&The Physical Poets ダンス公演」の楽人として。
 1時頃京都の四条通と高瀬川通りの交差点でシタール奏者の南澤靖浩はんに車でひらってもらって夕刻には現地入りします。
 場所は僕たちが「アングラリゾート」と呼んでいる中区大須2-27-20 大須観音の近くの七ツ寺共同スタジオであります。明日から名古屋へ。_b0189977_16101510.jpg
「様々な表現活動のために開かれた空間を目指し
1972年開設。当初の70年代は反時代的なアンダ
ーグラウンド文化の勃興期にあたり、七ツ寺でも
アングラ演劇・舞踏・パフォーマンス・実験映像な
ど様々な表現活動が交錯し、また一方で反公害
などの記録映画や集会など社会の変革を探る活
動も盛んに行われました。」
 そんな所ということで、古い建物の中、いろんな
芸人魂やアングラ色濃厚なるところであります。
 それ故に何故かほっとする落ち着く空間であり
ます。まさに「アングラリゾート」!
 2日、3日の二日間の公演、3泊しますが、
寝袋に潜り込んでの雑魚寝で在ります。
 また大須の商店街は面白い店が多くて、いつも
時間があればぶらつくのが楽しみです。
 
The Physical Poets ダンス公演の案内を今一度。

11月2日(水))PM6:30 開場 PM7:00 3日(祝)PM2:30 開場 PM3:00 
七ツ寺共同スタジオ提携 藤條虫丸&The Physical Poets ダンス公演
第一部 舞音交響詩「オクネンノイノリ」
出演 The Physical Poets+佐野眞紀子
第二部 天然肉体詩・虫丸独儀「静かな庭」
出演 藤條虫丸
Musicians 福本卓道(尺八) 山本公成(SAX)南澤靖浩(シタール)
HIDE190C.T.M.YIDAKI JAPAN (イダキ他)
AKI-RAsunrise(水的打楽器) (3日のみ)
処:七ツ寺共同スタジオ 
名古屋市中区大須2-27-20 TEL052-221-1318(地下鉄大須観音駅2番出口より徒歩5分)
料金 当日¥3000 前売・予約¥2800
by takudoo1021 | 2011-10-31 16:22 | 日々のこと