人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の尺八吹きです。尺八にとどまらず自作のオーディオや想いを!骨髄異型性症候群と多系統萎縮症という難病をわずらて闘病生活に入っています。


by takudoo1021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月10日

おはようございます。兄夫婦から本が2冊届いた。例によって配達の人は留守の判断が速い。対応するのが正直間に合わぬ。やっと手にした本は貴重。京極夏彦の番長皿屋敷は必死で読んで、それでも2/3ぐらい。内田康夫の方は昨日ちょっと読んで半分ぐらい。松田浩さんの「NHK」も楽しみだ。
4月10日_b0189977_19181347.jpg

 久しぶりに外に出た。雨上がりの町並み桜は葉がでて花はなし、代わりにハナミズキの花たちがめをふく。土塔庵寄席も100回目という。懐かしい。たった1年で生活スタイルが全く変わってしまった。明日は選挙、投票所までが恐ろしい坂道。ヘルパーさんに気を遣って外出も気が引けちゃいます。
4月10日_b0189977_19192653.jpg

by takudoo1021 | 2015-04-11 19:16 | 読み本